midnight escape

jugemテンプレートの配布
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うなーーー。 : main : 放置 >>


: - : : - :
003 : photo
テンプレート3こめです。今回のは使いやすさ重視で、長文向けのものです。

サンプル // ダウンロード
: template : 20:26 : comments(2) :
: - : 20:26 : - :
はじめまして。
テンプレート経由で来ました。
中学から高校の時に書いたという小説を読んで、短編なのにいろいろ詰まっているなあと思いました。衝動のままに書き込ませていただいています。
なんだか胸にじんときて、打ち震えた心臓の音に思わず息を呑んでしまいました。

乱文失礼いたしました。
: 朴木 : 2008/09/04 4:49 PM :
朴木さま

このような暖かいコメントを頂戴しているとはつゆとも思っておりませんでした。
せっかくのお言葉にこんなに時間がたってしまっての返信で申し訳ありません。
私の過去の産物を、読んで下さって、その上嬉しすぎる言葉までいただいてしまって。
本当に本当にありがとうございました。
またなんだか力がわいてきました。
調子にまた過去の遺物を載せてしまいそうです。
その際にはまた、読んで頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
: bird : 2008/10/20 11:11 PM :









http://birdxxx.jugem.jp/trackback/9
recommend.
ベートーベン (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD] 天使にラブ・ソングを… [DVD] ムーラン・ルージュ [DVD] Flowers Touch in Light Fantastic
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.