midnight escape

jugemテンプレートの配布
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 動作確認 : main : メーデー >>


: - : : - :
001:mother's day


母の日にむけていかがですか?

サンプル // ダウンロード
: template : 12:05 : comments(2) :
: - : 12:05 : - :
始めまして。ぐずりと言う者です。
いきなり昔の記事にコメントを残すのも失礼かと思ったのですが……。

このテンプレートがとても気に入ったので、使わせていただこうと思ったのですが、
このデザインの画像を別のモノに差し替えて使うのは大丈夫でしょうか?

サイト自体のロゴがあるので、それをブログにも貼りたいなと思い質問させて頂きました。
このカーネーションの画像も、とても私好みなのですが…!

それでは、これからもテンプレートの制作など、色々と頑張ってください!
影ながら応援しつつ失礼しますー。
: ぐずり : 2008/09/18 12:34 AM :
さらに、コメントを返すのが遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

画像変えて下さって全然構いませんよ。
母の日って言葉はいってしまっていますし、正直申し訳ないのはこちらです;;

応援メッセージもどうもありがとうございました。
: master : 2008/10/20 11:07 PM :









http://birdxxx.jugem.jp/trackback/4
recommend.
ベートーベン (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD] 天使にラブ・ソングを… [DVD] ムーラン・ルージュ [DVD] Flowers Touch in Light Fantastic
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.